勝率90%の仮想通貨シグナル配信は本物?実際に試してみた結果…

仮想通貨シグナル配信1

皆さんは「シグナル配信」というものをご存じでしょうか?

カンタンに言ってしまうと「この銘柄が上がるから買って」「この値段まで上がったら売って」という情報を教えてくれるサービスです。

今までは、FXのシグナル配信が有名でしたが、実は仮想通貨でも遂にシグナル配信が登場しました!
しかも配信者はアメリカ在住で、クジラグループと繋がりのある方なので、はっきり言ってヤバいです。
市場をコントロールできる資金量で相場を動かしてるわけですから当然といえば当然ですね。

※「クジラ」とは一部の仮想通貨大量保有者またはそのグループのこと。

これが直近の成績です。

【2018年3月実績】
シグナル数:44
実現利益:309%

正直、私も最初は半信半疑でした。そんなウマい話あるんかいなと。
でも、本物です、これ。精度が半端なく高いです。
このグループから億り人も3人出たようで羨ましいです^^

まずは無料で試してみてください。私が言っている意味がわかるかと思います。

>>>仮想通貨シグナル配信7日間無料お試し

※500名の上限ができましたので、いつまで配信しているかわかりませんので、リンク切れの場合はごめんなさい。

この記事では仮想通貨シグナル配信について詳しくご紹介していきます。

シグナル配信は違法?合法?


結論からいうと、現時点では「合法」です。

ここまで読んでみて気付いた人も多いと思いますが、要するにインサイダー情報みたいな話なんですよね。

確かに株式市場で同じことをやったらインサイダー取引にあたるので、違法になるケースもあると思います。
しかし、現時点の法律では、仮想通貨は日本では金融商品ではありません。これは金融庁に電話して確認済みです!

ただし、来年以降、法律が変った場合は、話が変ってきます。

逆にいうと、やるなら今の内です。

>>>仮想通貨シグナル配信7日間無料お試し

シグナル配信を受け取る方法

Skpeのチャット機能で配信を受け取ります。そして、基本的にはBittrexとBinance銘柄を対象としているので、BittrexかBinanceの口座開設が必要です。
Poloniexなどでも同じ銘柄であれば問題ありません。
→クジラがバイナンスに移動してきているようなので、最近はバイナンス銘柄も多く取り上げられています。

<予め用意するもの>
Skypeアカウント作成

Bittrex口座開設
バイナンス(binance)口座開設(開設できない場合は、下で代用)
・Poloniex口座開設

Bittrexは申し込み殺到で、開設制限しているみたいなので、もしかすると開設までに時間がかかるかもしれません。
代替案としてはコイン数の多いバイナンス(binance)がおすすめです。

どんな風にシグナル配信を受け取れるの?

シグナル配信されるのは、ビットコイン以外のいわゆるアルトコインです。
ビットコインの場合は比較的価格が安定しているため、毎日大きな利益を出すのは難しいからです。

その点、アルトコインであれば、1日に20~30%程度の値動きは当たり前なので、利益も狙いやすいです。

実際には下の画像のように、Skpeのチャットで配信を受け取ります。

仮想通貨シグナル配信2 仮想通貨シグナル配信3

最近はクジラだけでなく、

  • 短期で上がる銘柄(1日から1週間程度)
  • 中期で上がる銘柄(1ヶ月から2か月程度)
  • 長期で上がる銘柄(1年程度)

でそれぞれ教えてくれますので、ニーズに合ったものを選べば良いかと思います。

クジラの場合は、事前に、「今日の夜11時に対象銘柄を配信します」といった感じで教えてくれます。
短期~長期のものに関しては、期間と銘柄を教えてくれますので、随時のタイミングで乗る感じです。

実際にやってみた結果を公表


ここまでの実績です。

年月 シグナル数 利益実績 ホールド含み損益
2017年11月  101 663% 0%
2017年12月  79 979% -123%
2018年1月  51 372% -452%
2018年2月  45 256% -176%
2018年3月  44 309% 0%

ホールド中のものもあるのですが、仮に全て損切りしたとしても合計はがっつりプラスです。

ぶっちゃけ、大して信じてなかったのですが、本物でした。。。
ガチすぎて恐ろしいですw

シグナル配信の月額費用は1.5万円なので、10万円で始めたとしても、一ヶ月で2倍になったら10万円利益なので、余裕で儲かります。

瞬間的(数分)で上昇してすぐ下がるような、いわゆるクジラシグナルだけでなく、中長期のシグナルもたくさん配信してくれるので、我々サラリーマンのように板に張り付けない人でも対応は可能です。

そして、配信者の方が非常に良い方で、何と言いますか、商売っ気がないというか、嘘がない感じがします。
お金だけもらえれば後は知らん。みたいな感じでは全くないです。

シグナルを受けて自分の実績

私の成果について、いくつかご紹介していきますね^^
全てシグナル配信の通りにやった結果の一部です。

2017年12月31日 3時 1stを0.00006413で購入
2017年12月31日 10時 1stを0.00007200で売却
→利益12%(この後、40%以上になって後悔するw)

2018年1月8日にシグナル配信されるが乗り遅れて、
1月12日に EOSを0.00102991で購入
中長期銘柄ということでしたが、1月13日時点で配信時から見ると既に2倍になりました。まだホールド中ですが、余裕でプラスにはなりそうです。

2018年3月19日 23時 WINGSを5500で購入
2018年3月19日 23時 WINGSを5600で売却

また出遅れました。本当は5100で買いシグナルが出ていましたが、遅れて5500から。わずか数分で10%以上上がってました。
この後、結局6000くらいまで上がってましたが。

他のAI自動売買ツールも試していますが、こちらも方が精度が高いです。

>>>仮想通貨シグナル配信7日間無料お試し

ORCAシグナル配信の特徴

限定500名のみ!

加入人数についに上限を設定することになりました。
500名を上限として、募集を打ち切るそうです。

自動売買ツールもリリース

ついに出ました自動売買ツール。
精度の高いシグナルに自動売買が組み合わさったら、もはや最強ですね。

これで忙しい昼間や寝ている深夜でも取りこぼしをなくせます。

ツールはシグナルとは別料金になりますので、詳細は問い合わせてみてください。
>>>仮想通貨シグナル配信7日間無料お試し

シグナルだけじゃなくチャット内容も濃厚

単純にシグナル配信を受けるだけでなく、ユーザー間のチャットも内容が非常に濃厚です。
有料会員だけでも既に340人を超えていますから、よそでは聞けないような裏情報も飛び交ってます。
正直、お値段以上のサービスになっちゃってますね。

有り得ないほど良心的

2018/03/19に、主催者がskypeに投稿されたコメントです。

W底形成は想定内ですが、その底が6,000ドルではなかった場合、該当月は無料にしてくれるという神対応をしてくれるということです。

いや、本当にまれにみる良心的なサービスです。
はっきり言って、自分が儲けることばかり考えているサービスが多い中で、この対応はすごい。

私の中ではかなりおススメのサービスになっていますので、まずは無料体験からお試しください。

>>>仮想通貨シグナル配信7日間無料お試し

仮想通貨シグナル配信1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

40歳♂、某大企業グループでごく普通のサラリーマンをやっています。 主に仮想通貨とアフィリエイト系に特化して取り組んでいます。海外(特に東南アジア)が好きなので、いずれは海外移住したいと思います。副業収入が月収30万円を突破しました。もう少し不労所得で固定収入を固めたいですね。