やばい!バイナンス(binance)のアフィリエイト報酬だけで億り人に・・・

中国の仮想通貨取引所であるバイナンス(binance)。

1日の取扱高はついに世界一になりました!
1日で$1,815,832,769ですから、日本円にすると1,900億円くらいですね。
桁違い過ぎてビックリです。

さて、そんなバイナンスですが、アフィリエイトがアツイんです。

登録はバイナンス公式サイトから
>>>https://www.binance.com/

バイナンスのアフィリエイト報酬ランキングTOP3

バイナンスに登録して、管理画面を見てもらえればわかりますが、バイナンスの紹介報酬アフィリエイトのTOP3の報酬額が公開されています。

TOP3のアフィリエイト報酬額

1位:ja***@***.com 168.51674296 BTC
2位:mi***@***.com 119.12268069 BTC
3位:he***@***.com 115.05949092 BTC

1位の人は168 BTC。。。て1億7千万円!?

アフィリエイト報酬だけで1億オーバーですかw
ものすごいですね。一体何人を新規登録させたら、こんな金額になるのか。

一人当たり1万円の報酬になったとしても、1万人ですからね。
よほど初期の頃から取り組んでいたのだろうなという感じです。

まあでも夢があっていいですね。

バイナンスのアフィリエイトのやり方

バイナンスに登録

まずはバイナンスに登録します。

最近はフィッシング詐欺の偽サイトが横行しているので、注意しましょう。
登録する時はドメイン名をよく確認してから登録してくださいね。

偽物:bi の後にハイフンが入って nance となってます。
本物:www.binance.com

偽物に登録してしまうと、不正ログインされて資産を全部送金されてしまいます(汗)

まずはこちらの本物の公式サイトにアクセスしてください。
>>>https://www.binance.com/

バイナンスのアフィリエイト画面


登録してログインすると、メニューの右の方に人のマークがあるので、その中から「Account」をクリックします。


するとアカウントの画面になるので、上部の「Binance Referral Program(リファラルプログラム)」をクリックします。

クリックすると、アフィリエイトに関する画面に飛びます。

ここに書いてあるのは、

1.Get a link(専用リンクを取得)
2.Invite friends(友達を紹介)
3.Get Paid(報酬を貰う)

です。

少し下の方にこのようなURLが表示されています。

これが自分の紹介用URLです。

My Referral IDが自分のIDになります。(ちなみに12105979は私のIDになります)

紹介用URLに自分のIDをパラメータとして付与することで、誰からの紹介で登録されたのかが、バイナンス管理者側でわかるようになっています。

肝心の報酬金額ですが、自分が紹介した人の取引額の20%になります。(2017年10月スタート時点では50%でした)

つまり、自分が紹介した人が取引をすればするほど、自分の紹介報酬が増えるということになります。

自分の紹介した人がものすごい金額を取引する人なら、冒頭のようにランキングTOPの人達のような報酬額になることも有り得るかもしれませんね。

バイナンスのアフィリエイトの規約

管理画面にも記載がありますが、日本語訳したものを記載しておきます。

  • あなたが紹介プログラムから受け取る手数料は、最初は20%の割合で設定されます。これは、その後、状況に応じて一定期間後に調整されます。
  • 報酬は、あなたの登録者が各取引を完了すると、あなたのBinanceアカウントにリアルタイムで即座に送信されます。そして元の料金が支払われたものでトークン/ cryptocurrencyであなたに支払われます。
  • 私たちはいつでも紹介プログラムの規則を調整したり、変更する権利を留保しています。あなたが紹介できる友人の数に制限はありません。
  • 登録はあなたの紹介リンク、QRコードや紹介IDを通じてサインアップする必要があります。
  • 私たちは、重複または偽のアカウントを見つけた場合、これらのアカウントに紹介ボーナスを支払うことはありません。重複または共有アカウントは失格になります。

まあ、至って普通のアフィリエイト規約ですね。
当たり前ですが、自作自演で大量登録とかしたら、無効になると言っています。IPとかも取得しているので普通にバレると思います。

バイナンスのアフィリエイト報酬確認方法

管理画面上に人数と報酬金額(BTC換算)が表示されます。

それぞれの意味は
・Referral Friends(紹介人数)
・Estimated Commission Value(推定報酬金額)
です。

なお、報酬はBNBを手数料で使用していない場合、取引した各通貨で支払われます。

つまり、自分の登録者が超マイナーな草コインで取引してBNBを使用していない場合、草コインが手数料で支払われます。オイシイのかオイシくないのかわかりませんね。

ちなみに、ねずみ講とは違うので、アフィリエイト経由で登録したからと言って、手数料が高くなったりとか登録者に不利になるようなことは一切ありません。

皆さん、このあたりはだいたいご存じですかね。

バイナンスのアフィリエイトまとめ

仮想通貨を始めたい人が居たら、私はだいたい、国内の取引所とセットでバイナンスを紹介します。

日本円→BTC にするのにはどうしても国内取引所が必要ですから、いまならビットフライヤーザイフ。(今まではコインチェックを勧めてましたが、盗難事件以来、勧められませんwというか新規登録できないし)

で、国内取引所は手数料が高いし、コインも少ないからって話でバイナンスを勧めてます。

多少の報酬は貰ってますが、自分が紹介した人には損してほしくないので、変な嘘はつかないです。

登録はバイナンス公式サイトから
>>>https://www.binance.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

40歳♂、某大企業グループでごく普通のサラリーマンをやっています。 主に仮想通貨とアフィリエイト系に特化して取り組んでいます。海外(特に東南アジア)が好きなので、いずれは海外移住したいと思います。副業収入が月収30万円を突破しました。もう少し不労所得で固定収入を固めたいですね。