マイニング投資のビットクラブの自己アフィリが超オトクな理由

マイニング投資の中では世界最大グループの「ビットクラブ」。

ビットクラブはマイニングをするだけでも十分に儲かる仕組みとなっているのですが、紹介制度(いわゆるアフィリエイト)というものがあり、これも収入の柱の一つとすることが可能となっています。

具体的にどうような仕組みになっているのか詳しくご紹介していきたいと思います。

ビットクラブの紹介制度

ビットクラブはMLA(マルチレベルアフィリエイト)という紹介制度を採用しています。

ビットクラブはこの紹介制度で広がっているのも事実です。
しかしMLMやネットワークビジネスにアレルギーがある人も多いと思います。実際、私もそうでした。

よく分からない勧誘に遭った話

ビットクラブではないのですが、昔こんなことがありました。

ある日、たまたま知り合った人と仲良くなって、後日改めて会う約束をしたら、何故か知らない人も一緒に来て、なんだかよくわからない話をされた。

「ネットワークビジネスに興味ありますか?」と聞かれたので、「ないです」と答える。

逆に「ネットワークビジネスをやってるのですか?」と聞くと
「いや、ネットワークではないのですが・・・」という回答。

「じゃあ、なんなんだよw」と思いつつ、内容もないしメンドクサイのでさようなら。。。

こんな経験ありませんか?

要領得ないし、勧誘も下手くそだし、たぶん会社でも出世できないのでしょう。
だから、ついつい甘い誘いに乗ってしまうが、それも思うようにいかず・・・

なんていう絵が容易に想像できますね。

紹介しなくても全員が100%儲かる

しかし、ビットクラブは全然違いました。
強引な勧誘なんて全然してきません。

なぜなら紹介なんてしなくても全員が100%儲かるからです。

ビットクラブのマイニングは、投資金額が同じであれば全員が同じ金額をもらえます。
つまり、始めるのが早くても遅くても、紹介者が居ても居なくてもマイニングのスピードは同じということです。

これは現時点で投資に参加している全員が儲かっているという本当の話です。

ある人はビットクラブをやる前は、ネットワークビジネスをやっていたそうなのですが、ビットクラブは「ウソをつかなくていいから素晴らしい」と言っていました。

じゃあ他のネットワークビジネスは嘘ばかり付いていたのかとww
まあ、実際、他のビジネスはウソつかないと売れなかったのでしょうね。

紹介報酬の仕組み

ビットクラブの紹介報酬の仕組みは非常に複雑なので、ごくさわりの部分だけご紹介します。

自分が紹介した人がマイニングプールを購入すると、その金額の5~8%の報酬が入ってきます。
同様に、ミニマシンを購入した場合、その金額の10~18%の報酬が入ってきます。

例えば、

自分がAさんを紹介で入会したとします。

Aさんが、500ドルのプールを購入しました。(5%の報酬である25ドルが入ります)
その後、Aさんが再投資でミニマシン(25ドル分)を購入しました。(10%の報酬である2.5ドルが入ります)

この時点で合計27.5ドルが紹介報酬として入ってくる仕組みとなっています。

これはマイニング報酬とは全く別の報酬です。

マイニング報酬は全員に同じ金額が入りますが、紹介報酬は紹介者が増えれば増えるほど、報酬が増えていくということになります。組織に貢献している部分の報酬ということですから当たり前ですよね。

ビットクラブで自己アフィリ

とはいえ、紹介できる人がいないし、そういうのは苦手。。。という人ももちろんいると思います。
紹介が苦手な人は無理に紹介をする必要はありません。そもそも紹介ノルマもありませんので。

そういう人は、自己アフィリの仕組みを上手く使いましょう。

ビットクラブは1アカウントあたり3500ドルが最大投資額です。

仮に手元に3,500ドルあるとします。
普通にやるなら、1アカウントで3,500ドル分を購入して終わりですが、これをあえて複数のアカウントに分けて購入します。

つまり、
500ドルのプールのみで自分Aの下に、自分B、自分C、自分D・・・を作っていくのです。

3,500ドルであれば、7アカウント購入ができます。
(※実際には99ドルの初期費用がアカウントごとにかかりますが計算を楽にするため割愛してます。)

すると、どうなるかというと、

先ほどの紹介報酬制度を思い出してください。
下の自分の分身から、プール購入時に5~8%の報酬が入ってきて、ミニマシン購入時に10~18%の報酬が入ってくるのです。

計算を簡単にするために、ここではプール購入で5%とミニマシン購入で10%として考えてみましょう。

自分の子供は6人いますので、

プール購入時に25ドル×6=150ドル
ミニマシン購入時に2.5ドル×6=15ドル

が入ってくるわけです。この時点で 合計165ドル が報酬として入ってきます。
(実際にはもっと報酬率が高いので、もっと貰えます)

ミニマシンに関しては、再投資を続ける限り入ってきますから、長期になればなるほどメリットが出ます。
最初は月に1回のペースでしかミニマシンができませんが、複利で増えていくので半年経った頃には、1週間に1回、1年後には数日に1回のペースで増えていきます。紹介報酬もこのペースで増えていくということです。

これに対し、1アカウントで3,500ドル購入した場合は、紹介報酬は入ってきません。

前述したとおり、投資金額に対してマイニングスピードは全員同じなので、1アカウントでまとめても、7アカウントに分散しても、マイニング報酬自体の結果は同じです。

ビットクラブで自己アフィリまとめ

もうお分かりですよね^^

つまり、ビットクラブの自己アフィリは超お得!ということです。

ただし、3,500ドルプールはファウンダーボーナスがありますので、これも捨てがたいですね^^
お金に余裕のある方は、3,500ドルをいくつも買ったら良いと思います!
120万円あれば3アカウントは購入できますので。

そして、マイニング報酬が貯まってきたら、さらにアカウント追加することで、自分専用の半永久的な巨大マイニングプールが完成します。

ミニマシンは複利で増えていきますので、時間が経てば経つほど恐ろしい金額になっていきますよ^^

ビットクラブの登録方法についてはこちらを参考にしてくださいね

宜しければポチっとお願います! 応援くださいませ~(^^♪にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

40歳♂、某大企業グループでごく普通のサラリーマンをやっています。 主に仮想通貨とアフィリエイト系に特化して取り組んでいます。海外(特に東南アジア)が好きなので、いずれは海外移住したいと思います。副業収入が月収30万円を突破しました。もう少し不労所得で固定収入を固めたいですね。