無料でメジャーな仮想通貨をマイニングできる「EOBOT(イーオーボット)」

無料でメジャーな仮想通貨をマイニングできる「EOBOT(イーオーボット)」をご存じだろうか?

このイーオーボット、ただの草コインではなく、メジャーなコインをタダでマイニングすることができるのだ!
EOBOT01
マイニングで貰えるコインは、BTC、ETH、LTC、BCH、DOGE、XRP、DASH、GNT、CURE、XEM、XMR、ZEC、FCT、BCN、STEEM、LSK、MAID、GRC、ETC、BPPD、PPD、GHS です。

微々たる量ですが好きなコインを選択して毎日もらうことができます。
ハッシュレートを上げることで、貰える量を増やすこともできます。

ここでは、EOBOT(イーオーボット)の登録方法とコインの貰い方について簡単に説明していきたいと思います。

EOBOT(イーオーボット)の登録方法

まずはeobot.com公式サイトにアクセスします。

ページの右上に「Sign up」というリンクがあるのでクリックします。

次の画面で「氏名」「メルアド」「パスワード」を入力します。
規約に同意し、ロボットではないにチェックを入れたら「Sign Up」をクリックします。

基本は英語版しかないので、解りづらい人は下の方にある翻訳機能から「日本語」を選択してください。

送信すると下記のような確認メールが届くはずなので、メールボックスを確認してください。

本人確認用のURLをクリックしたら、本人確認完了です。

URLをクリックしてログインしてください。
ここまでで登録は完了です。

二段階認証の設定を促されると思いますので、必ず設定してくださいね。

EOBOT(イーオーボット)でマイニングする方法

好きなコインをマイニングする

登録が完了したらログインします。

上のメニューの「アカウント」をクリックします。

ログインすると真ん中あたりのメニューの下にリンクが出現します。

1日1回のみなので、一度コインをもらったらこのリンクは消えます。

リンクをクリックして広告をみると、コインがもらえます。

広告の下に、文字列が表示されているので、ボックスに入力します。

入力したら「蛇口の報酬を受ける」をクリックします。

トップ画面に戻ると、コインが増えていると思いますので確認しましょう。
貰えるコインは左上のプルダウンから選択することができます。

コインがある程度たまったら、出金することもできます。

マイニングしたコインでマイニングマシンを借りる


EOBOT内でコインからコインに交換することができます。

「Exchange」を押すと次のような画面になります。

「左のコイン」から「右のもの」に交換が可能です。

ここではマイニングマシンをレンタルしますので、右側は「Cloud SHA-256 4.0 5年間のレンタル」を選択します。

これで5年間マイニングをしてくれるマシンを借りることができます。

ハッシュパワーをマイニングする

そもそも、コインをマイニングするのではなく、ハッシュパワー(マシンパワー)をマイニングすることもできます。

鉱業のところで「GHS4.0」を選択します。

これでマシンパワーが強化され、マイニングできるスピードが上がります。

お金をかけてマイニングする

有料の方法になりますが、お金をかけることで格段にマイニングのスピードを上げることができます。

EOBOT(イーオーボット)まとめ

実際に試してみましたが、本当に無料でコインをもらえています。
毎日コツコツやっていればお小遣い程度の金額にはなると思います。

しかし、ログインして広告をみてというのを毎日やらなければならないので、手間といえば手間です。
同じ無料のマイニングであれば「QoinPro.com」の方がログイン不要で勝手に増えていくので楽です。

そして、お金をかけるのであれば、「Bitclub」の方が回収率はダントツにいいです!
BTCが値下がりしている今の時期でも、最低でも月7%の利回りは出ますからね。

世界最大のマイニンググループ「Bitclub」については下記記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

40歳♂、某大企業グループでごく普通のサラリーマンをやっています。 主に仮想通貨とアフィリエイト系に特化して取り組んでいます。海外(特に東南アジア)が好きなので、いずれは海外移住したいと思います。副業収入が月収30万円を突破しました。もう少し不労所得で固定収入を固めたいですね。