クラウドマイニングのHashing24|特徴・投資回収率・登録方法

今回はHashing24(ハッシング24)について調べてみました。

クラウドマイニング業界の中では、比較的老舗の部類に入りますので、安心して使えると思いますので、ご紹介していきます。

Hashing24をざっくりまとめ

  • 契約は36か月(3年間)
  • 採掘できるのはBTCのみ
  • 主要供給元は「Bitfury」
  • 最低投資額は、100GH/sで34.9ドル
  • 年間回収率は 90.3%

永久契約のマイニングがなくなっていますので、今となっては回収率は高い部類に入るかもしれませんね。

※BTCレートは3/21時点の966,000円で計算

Hashing24の特徴

Hashing24(ハッシング24)はイギリスのスコットランドに本社があります。ウクライナにも事務所を構えていますね。

以下、Bitfuryの会社概要から抜粋しました。

Hashing24概要
Hashing24 はビットコインマイニングに参加したい個別の専門家集団によって結成されます。誰もが鉱業のメリットを享受し、パスコンや携帯電話から最新の技術や大規模な産業用データセンターにアクセスできる必要があると考えています。

Hashing24 のチームは2012年以来マイニングマイニング分野で働いています。私たちは常に市場のビトコインを研究し、皆さんと自分の知識を共有したいです。

    • 私たちはビットコイン鉱業の市場における主要プレーヤーに関する情報を常に持っています。
    • 私たちは常に技術革新を監視し、あなたのためにそれらを実装しています。
    • 我々は評判の良い信頼できるパートナーを選び、最高の設備とデータ処理センターを持つことで、当社は常に「販売能力」を向上させるとができます。お客様に最高の機会を提供します。
    • 我々は、我々のパートナーは、自社の機器や保守のための保証を提供することを保証し、すなわち私たちは、マイニングのためのホスティングにおける任意の故障のため、彼らが責任を保持します。
    • 私たちは常に最高のスピード、パワーとパフォーマンスを提供するために、新しいパートナーを評価しています。

私たちは、さまざまな鉱山会社と協力しています。鉱業のための当社の主力供給業者は業界リーダーであり、これは、会社 “BitFury”です。

創業は2012年ですから、老舗の部類に入りますし、その間にしっかりと報酬も支払われているわけですから、信用ができます。

主要供給元は、マイニング大手の「Bitfury」ですから、採掘量は十分です。

英語ですが、紹介動画もあります。

5分でマイニング開始可能であるということで、まさにクラウドの利点を享受できます。

Bitfuryとは?

「Bitfury」とは、マイニング業界の中でも大手の部類に入ります。
しかも、ただマイニングをやっているだけではなく、マイニングマシンのチップを作っている会社なのです。

つまり、Bitfuryがチップの供給をやめたら、他の会社はマイニングができない。
あるいは、性能の悪い他社のチップを使わざるを得ない。ということになります。

業界のキーマンとも言える会社なんですね。

もちろん、Bitfury自身もマイニングを行っています。
ビットコインの公式サイトともいえるhttps://blockchain.infoをみると一目瞭然。
実際にアクセスしてもらうとわかるが、このような円グラフが表示される。

しっかりと「Bitfury」の名前も載っていますね。

Hashing24の投資回収率

肝心の投資回収率です。

投資額¥44,475 に対して、5か月と16日で0.0232BTCの採掘ができています。
今のレートで円換算すると22,381円となるので、年間でおよそ49,211円の回収が見込めます。

よって、年間回収率は 90.3% となります。

悪くはないですね。

※BTCレートは3/21時点の966,000円で計算

Hashing24の登録方法

まずはHashing24の公式にアクセスします。
https://hashing24.com/register

デフォルトは英語になっていますので、右上のメニューから「Japanese」を選びます。

日本語対応はしていますが、機械翻訳のようなので、若干おかしいと感じる日本語かもしれません。

登録画面にいくと、「メルアド」「パスワード」の入力を求められます。
facebookアカウントでシングルサインオンも可能ですが、セキュリティの観点からおススメはしません。

各項目を入力して、規約に同意し、「登録」をクリックします。

入力するとメールに確認メールを送った旨のコメントが表示されますので、メールを確認します。

メールの文中にある「this link」をクリックして認証します。

認証を完了してログインすると、4ケタのピンコードを入力するように求められますので、任意の数字4ケタを入力してください。

これで登録は完了です。

Hashing24のハッシュレート購入方法

ログインすると新規契約の画面になります。

ハッシュレートごとに単価が決まっており、100GH/Sで34.9ドルです。

最大で、1,000,000 GH/sを349,000ドル(3500万円)まで購入することができます。

購入したいハッシュレートを決めたら、支払画面にうつります。

支払方法は「BTC」「クレジットカード」「BANK TRANSFER(銀行)」「ACCOUNT BALANCE(アカウント口座)」の4種類です。
日本円では支払えませんので、オーソドックスにいくならBTC払いでしょう。

すでにマイニングを開始していて、アカウントにBTCが貯まっている場合は「ACCOUNT BALANCE(アカウント口座)」から支払うことが可能です。

Hashing24まとめ

相場が落ち込んでいる今であっても、投資回収率90%を超えていますし、悪くない投資先だと思います。

他にも色々なマイニング投資を比較していますので参考までにこちらの記事もどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

40歳♂、某大企業グループでごく普通のサラリーマンをやっています。 主に仮想通貨とアフィリエイト系に特化して取り組んでいます。海外(特に東南アジア)が好きなので、いずれは海外移住したいと思います。副業収入が月収30万円を突破しました。もう少し不労所得で固定収入を固めたいですね。