マイニング投資「ビットクラブ(BITCLUB)」の登録方法

ビットクラブとは、最低599ドルから投資可能なクラウドマイニングの仕組みである。
基本はビットコインのマイニングなのだが、状況をみてビットコインキャッシュに切り替えることも、有り得る。
そして、「イーサリアム」「イーサクラシック」「Zキャッシュ」「モネロ」などのアルトコインのマイニングも可能である。

クラウドマイニング投資の王道「ビットクラブ(BITCLUB)」の登録方法をご紹介していきたいと思います。

ビットクラブの詳しい特徴についてはこちらを参照にどうぞ

ビットクラブ(BITCLUB)の登録方法

手順1

まずは登録サイト
https://bitclubnetwork.com/hirono1127/signup.html

をクリックします。すると下記のような画面になります。

右上の「Select Language」のプルダウンを開くとリストが出てきますので、「日本人」に変更してください。
英語がわかる方は英語のままでも大丈夫です。

手順2

ユーザー情報を入力していきます。

First Name(名):半角英数で入力
Last Name(姓):半角英数で入力
Email(メール):メルアド(可能であればgmailが望ましいです)
Username(ユーザー名):任意のログインユーザー名を入力してください。
Password(パスワード):半角英数で入力
Password Verify(パスワード確認):半角英数で入力

全て入力したら「アカウント作成」をクリックします。

手順3

次に表示された画面の中の「Send Verification Code」ボタンを押します。

手順4

最初に入力したメルアドに、確認メールが届いていますので確認します。

メール文中に 「Code:*****」 と5文字のワンタイムパスワードが記載されていますので、コピーします。

確認画面に戻って、「Verification Code:」欄にコピーした認証コードをペーストします。
Verify Email」と書かれた緑のボタンをクリックします。

メール認証が完了すると、「Email verified」と表示されます。

これでビットクラブのアカウント作成は完了です。
※この段階ではまだ費用もマイニングも発生しません。

次に、会員登録費用(99ドル)の支払いとマイニングプールの購入(500ドル~)をする必要があります。

このページから入会いただいた方限定で、登録マニュアルやLINEグループのご招待など致します。
興味のある方はサポートしますので、ご連絡ください。
ツイッター(@furousyotoku15)へのメッセージだとわかりやすいです。

入金の方法

プールを購入するためには、Bitclubに必要なお金を送金する必要があるのですが、取引所のウォレットからだと遅延が発生する可能性があるため、自分のスマホのウォレットから送ることをおススメします。

もし、ウォレットをお持ちでない場合は、下記のウォレットがおススメです。
https://copay.io/ja/

アカウントをアクティブにする

まずはアカウントの初期費用(99ドル)を支払って、アクティブにします。
料金はBTCでのみ受け付けています。

「アカウントをアップグレード」を押します。

すると、下記のような画面になります。


このアドレスに必要なBTCを送金します。

COPAYを使う場合であれば、パソコンの画面に出ているQRコードを読み取ると楽です。

この支払いの有効期限は10分以内となっています。期限が切れた場合は、請求を再発行します。


送金をして、しばらくそのまま待っていると、このような完了画面になります。

マイニングプールを購入する

アカウントをアクティブにすると、マイニングプールを購入することができます。

購入できるプールは4種類です。3500ドルのファウンダープールは、他3つを全て含むプールとなっていて、ファウンダーボーナスが貰えます。個別に3つを購入してもボーナスはもらえます。

「今すぐ購入」をクリックすると、アカウントをアクティブにした時と同じように請求の画面になりますので、ウォレットからBTCを送信して購入します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

40歳♂、某大企業グループでごく普通のサラリーマンをやっています。 主に仮想通貨とアフィリエイト系に特化して取り組んでいます。海外(特に東南アジア)が好きなので、いずれは海外移住したいと思います。副業収入が月収30万円を突破しました。もう少し不労所得で固定収入を固めたいですね。