docomoのオンラインモールに無料登録で200円ゲット!

こんにちわ。hiroです。
色々な不労所得がありますが、ポイントを貯めるのも不労所得の一部に入ると思います。
docomoユーザーの方にはおすすめのサービスがあります。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

docomoが始めた「GET MALL」というオンラインモールがあるのですが、ここを経由していつも通りにお買い物をするだけでdocomoのオンラインモールにもポイントが貯まります。

docomoのGET MALLの特徴

・高額還元&1円単位で現金ゲット!
1円単位の現金でドコモ口座に入金され、かつ他のサイトより還元率が高い。

・ダブルで貯まる!
docomoのポイントだけじゃなく、クレジットカードのポイントも貯まるので2倍ポイントが貯まる。

・ID・パスワードの入力が不要!
面倒なログインはないのでスムーズにお買いものが可能。

どうやって使うの?

まずはカンタン無料登録(都道府県、生年月日、職業の登録だけ)をしたあと、いつも通り、ショップやサービス(楽天、TUTAYA、東急などなど)を利用するだけです。
docomoget
利用に応じてポイントが貯まります。貯まったポイントは、携帯料金に使えたり、銀行口座に払い戻しできたり、LINEスタンプを買ったりできます。

柔軟に利用可能なポイントっていうイメージですね。

なんと今なら登録するだけで200円もらえちゃいます!!!
現金がどんどん貯まるオンラインモール


今年も色々ありましたが、あっという間に過ぎ去っていきました。
これからもまだまだ不労所得を増やしていきます。
皆さんにも有益な情報をお伝えできるように頑張りますので来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を!

宜しければ ポチっとお願います! 応援くださいませ~(^^♪にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

39歳♂、某大企業グループでごく普通のサラリーマンをやっています。
主にFXとアフィリエイト系に特化して取り組んでいます。海外(特に東南アジア)が好きなので、いずれは海外移住したいと思います。副業収入が月収30万円を突破しました。もう少し不労所得で固定収入を固めたいですね。