[不労所得]アンケートに回答するだけでお金がもらえます

自宅でアンケートに回答するだけでお金がもらえます

2016年、明けましておめでとうございます。hiroです。
今年はさらに不労所得を加速させていきたいと思います。

さて、みなさんはアンケートに回答するだけでお金がもらえる方法があるってご存知ですか?
会社員の方でも主婦の方でも空いてる時間は必ずあると思います。その空いた時間に軽くアンケートに回答するだけでお金がもらえるのです!

投資は難しいし、ブログの更新はよくわからないしメンドクサイし・・・という方。
アンケート回答なら確実にやった分だけお金になりますので良いですよね。

どんなアンケートサイトがあるの?

アンケートサイトも色々な種類がありますが、有名なところだと下記などがあります。
登録はすべて無料なのでお試し登録してみても良いかと思います。

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル
ここが一番有名ですね。「ミルミル、ミルミルマクロミル、ネットリサーチマクロミル♪」というラジオCMなんかもやってますので、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?
会社自体も創業から15年以上経ってますし、規模も多きい会社ですので不払いなどの心配はないかと思います。

「ショッパーズアイ」に登録して、カンタンお小遣い稼ぎ♪
あの株式会社ミクシィ・リサーチの運営するショッパーズ・アイです。
接客態度や商品・サービスを評価する“覆面調査”に参加できます。もちろん調査終了後は報酬を受取可能です。実質無料でサービスを受けられたり、高額報酬の調査も多くあります。

覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪【ジャパンモニター】
こちらは女性向けです。全国の女性をターゲットに美容モニターを募集してます♪
既に約30万人の会員様にご登録頂いており、お得にキレイになれるモニターを数多くご紹介中です!

infoQ

「infoQ」は、会員登録してアンケートやクイズに答えたり、ゲームに参加するだけでポイントが貯まるアンケートサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券と交換が可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?アンケートサイトもかなり多いですのでじっくり選んで頂ければと思いますが、1サイトあたり毎月500円から1,000円くらいは稼げるようです。複数サイトに登録して収入を増やすことも可能でしょう。

払い出しは最低500円からというサイトも多いですし、現金だけでなくポイントや商品に交換することもできたりします。
調査依頼のメールはそこそこきますので、メルマガが多すぎると感じる人は避けた方が良いかもしれません。

もちろんスマホにも対応していますので、主婦の方なんかも無理なく続けることができると思います。

宜しければ ポチっとお願います! 応援くださいませ~(^^♪にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

39歳♂、某大企業グループでごく普通のサラリーマンをやっています。
主にFXとアフィリエイト系に特化して取り組んでいます。海外(特に東南アジア)が好きなので、いずれは海外移住したいと思います。副業収入が月収30万円を突破しました。もう少し不労所得で固定収入を固めたいですね。