12/23 日経225 投資戦略

昨日は、あんまりすっきりしない相場でしたね~。そのため、新規参入は見合わせました。様子見も相場ですね!!

昨日のダウは連騰して終わりました。

中期的には、昨日書かせていただいた通り、

ダウは、17000割るのか?
日経は、18500割るのか?

下値はまだ微妙な段階ですので、安値新規買い参入は慎重に考えていますね。まだ上向きなチャートですので、19000を上向けば↑、新規買いを考えています。

今週末にかけて、年末のお化粧相場・配当狙いの上げを期待してますので、新規買いを念頭に値動き見ていきます。

<ポジション>
ノーポジション

<ポジション整理の目標>
ノーポジション

<今週の目安>
上値ライン
19360
19200
19020

18815(火曜日ナイト終値)

下値ライン
18750
18620
18500

日経225先物 日足チャート
20151223_075645

リスクをしっかり抑えて、今日も頑張って参ります♪
宜しくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リタイア 南国生活を夢見る、41歳(2017年)サラリーマン♂ リスクを管理し着実に殖やす♪を目標に日経平均先物mini、たまに個別銘柄を投資対象に、日々あれこれ書いていきたいと思います。